ぼちぼちポスト

東京在住の夫婦と子どもの毎日記録です

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠27週目の振り返り

こんにちは、ぼちこです。今日も雨の東京です。 一体どこまで雨が続くのか。しとしとどんよりなんてかわいいものではなく、ジャンジャンバシャバシャ振り続ける関東の雨…。この夏、水不足の懸念からダムの貯水率のチェックが日課になっていたぼちをさんも、…

妊娠26週目の振り返り

夫が長期出張に行っておりました こんにちは、ぼちこです。 妊娠中期と言われる時期もそろそろ中盤にさしかかってきました。マタニティ期でもっともポジティブで活動もしやすいといわれるころあいですが…その恩恵いったいどこを向いたら感じられるのっていう…

妊娠25週目の振り返り

こんにちは、ぼちこです。台風がぼーぼーと発生する 2016 年の初秋です。少しだけ日差しの強さに陰りが見え始めました。 体調まとめ さっそく 25 週目の振り返り… 胃が!胃が圧迫されている。 もうほんとうにこれに振り回される 7 日間だったように思います…

妊娠24週目の振り返り

こんにちは、ぼちこです。9 月に入って、出産までの後期がスタートした、そんな気持ちです。 体調まとめ さっそく本題ですが、妊娠 7 ヶ月となる 24 週。終わってみて… 「体調まとめもなにもない。夜が眠れない」 この一言につきます。 もう〜本当に辛いです…