ぼちぼちポスト

東京在住の夫婦と子どもの毎日記録です

早起きの朝はモーニング

妊娠初期の話がまだまだ更新できてませんが…実のところ今は13週目。ちょうど13w0dな本日です。妊娠4ヶ月も2週目か〜わくわく。

あまりに疲れやすく、夜は10時には完全入眠してるため朝は5時にはガンガンに覚醒してます。

今日は土曜日。そして梅雨の晴れ間ということで、ぼちおさんはサーフィンにお出かけしてしまいました。がんばって5時起きで。

同じ時間に起きて、何の予定もないわたしは、モーニングのため練馬までお出かけ。

賑やかな店内

ずっときてみたかった、パーラー江古田です。自宅から遠いのでぼちおさんはさすがに嫌だろうなーと思って、なかなか来れなかったパン屋さん。

雨でも夏でも来るのは億劫ですし、お腹もまだ大きくない、つわりもまし!更に天気抜群の絶好のタイミングで来ることができました。

オープン8時半だから、余裕の15分前に到着したけど…すでに2組がまってる!びっくらこいた感じです。

実はすでに5時半に朝ごはん軽く食べてるけど、食べづわりの私は毎日8時半に二回目の朝ごはんを食べてるので、問題なし。

アツアツ焼き野菜サンド

この奥に実はモリモリのサラダも隠れている…不安よぎるがあまりにも美味しくてペロリ。何より野菜の味が濃い濃い。パンのさっくりもっちりの食感とあわさって、至福でした〜。

近所あったらいいのに。